田口アヤコ 毎日のこまごましたものたち

すこしずつ すこしずつ
かきためてゆこうとおもいます

COLLOLというユニットにて活動する
演出家劇作家女優。 URL:http://www.collol.jp
略歴につきましては PROFILE をごらんください

田口アヤコへのmailアドレス も PROFILEをご参照ねがいます。
<< ダンスがみたい!<新人シリーズ4> | TOP | 性能のよい いただいたご感想たち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
田口アヤコの「制作」募集
ふつうに 演劇の 制作 ということば
あんまし しっくり きてないんですけど
マネージャー とか プロデューサー とか??????


話し相手がほしいんです
演劇 が好きで
田口アヤコと
激論を交わせるかた。

おめえ こんなもんつくってても売れねえんだよ と
がつっと 言ってもらいたい。
近いのは小説家と編集者のような関係なのではないかと。


売れるものをつくりたい
売れる というのは いわゆる 売れる と
とってもらうと すごく困ってしまうのですけど
お金を どこからか もらわないことには
生きてゆかれないので。おたがい みんな。


わたし(演出家 劇作家)も
出演者 も
スタッフ も
制作 も。


そして クオリティをあげたい。
プロのしごとをしたい。

とちゅうでなげだしたり
あきらめたり
したくない


おはなしだけでもさせてください
いまこれを読んで ちょっとぐっときたあなた
あなたに会いたい。

田口アヤコが 演劇をしながら 生き延びてゆくために
ちからを貸してください。



こちらに メールを!!!!! お気軽にどうぞ




田口アヤコ

今後は 劇作家女優 あらため

演出家劇作家女優 と 名乗ります

岡村靖幸さんの シンガーソングライターダンサー みたいなかんじです

どうぞどうぞ よろしく。
16:08 | おしらせ各種 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:08 | - | - | -
コメント
すっごい よくぶかいことを書いています
気分を害されたかた ごめんなさい

でもわたしのよくぶかさと
あなたのよくぶかさと
快楽が
いっしょになったらいいなあ とおもうの。

快楽と 興奮と。
2006/01/20 12:48 AM by taguchiayako
ココさん

コメントありがとうございます!!

ずるく ずるく で いいとおもいます
すくなくともわたしはいいとおもってます
成果をだせば。

演劇界 あまりひろくはないですから
ぜひどこかでお会いしましょう

ココさんのすてきな演劇ライフ おいのりしております!
2006/01/19 4:43 PM by taguchiayako
なんか、いいですね。
私は今、演劇ライフについて考え中です。
将来的には大きい劇団に入れば安心かなとかずるいこと考えたり、、、
自分達で立ち上げてみようかなあと。
とりあえず、場数をふもうと思ってます。
なんか、かっこいいなと感じたので。。
失礼しました〜
2006/01/19 4:26 PM by ココ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://taguchiayako.jugem.jp/trackback/272
トラックバック