田口アヤコ 毎日のこまごましたものたち

すこしずつ すこしずつ
かきためてゆこうとおもいます

COLLOLというユニットにて活動する
演出家劇作家女優。 URL:http://www.collol.jp
略歴につきましては PROFILE をごらんください

田口アヤコへのmailアドレス も PROFILEをご参照ねがいます。
<< 田口アヤコの「制作」募集 | TOP | 山の手事情社『タイタス・アンドロニカス』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
性能のよい いただいたご感想たち
時間がすっかりたってしまいましたが
性能のよい さまざまご感想をいただきました。

休むに似たり。さん
あじさいがごとく さん
megalomaniax さん
小劇場系 さん
しのぶの演劇レビュー さん
SUPERNOVA さん
tokyo-03.com さん
dead poets society koshigaya さん
大倉マヤの貴族日記 さん
デジログからあなろぐ さん
踊る芝居好きのダメ人間日記 さん
Ragtimeな独り言 さん
酒と観劇の日々 さん
smacks dialy さん
きおくのクスリ さん
target=_blank">劇場を巡る、日々。 さん
おはしょり稽古 さん
演劇の部屋(演ぽこ) さん
御贔屓ウムラウト●●● さん

ご来場 まことにありがとうございました!!


精進いたします。


※※2006/02/14追加※※


黄色い勢力 さん
Cafe Qu'itos さん
敏腕Pの日々のつぶやき さん
週末シアターゴアーの傾く日常
さん


ありがとうございました。

ほんとうに さまざまなお声 いただき ありがたいです。
たくさんやりたい。
たくさん。
質のよいものを
16:44 | おしらせ各種 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
16:44 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://taguchiayako.jugem.jp/trackback/273
トラックバック
2006/02/13 3:16 AM
1/9 18:30 COLLOLの『性能のよい -オセローより-』を観に、王子小劇場へ… ファッション誌的なお洒落な印象。…実験的な舞台というのは昔からある(もはや既存なものだったりする)訳で、それがスタイルとして扱われている場合は多々ある。その点、創作性よりもお洒落
黄色い勢力