田口アヤコ 毎日のこまごましたものたち

すこしずつ すこしずつ
かきためてゆこうとおもいます

COLLOLというユニットにて活動する
演出家劇作家女優。 URL:http://www.collol.jp
略歴につきましては PROFILE をごらんください

田口アヤコへのmailアドレス も PROFILEをご参照ねがいます。
<< 『Mobile -アジアの移住労働者プロジェクト』 | TOP | 『ダークマスター』庭劇団ペニノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
JACROW×Rel-ay『マザーテレサを逃がす方法』
JACROW×Rel-ay『マザーテレサを逃がす方法』

王子小劇場にて。

Rel-ayでたことあるので。
そのときとおんなじモチーフがつかわれており
なつかしかった。
永遠の愛 とやらのために クローンつくってる研究者 と
そこに潜入する記者
っていうのが。


たのしめる お芝居でした。
役者さんもみなさん好演でした

Rel-ayの脚本家演出家の かあきじいんずさんは
こまかーく笑わせるのが好きなんだとおもうんだけど
今回JACROWの演出家さんが手がけることで
スケールがおおきくなったのが 興味深かった。

んー 日本の小劇場演劇らしい 演劇ですよね。
ふだんはあんまり こういうのは 観ません。
もうやることもないでしょう。


イメクラとか
クローンつくってたりとか
ふつーに愛し合って こどもつくろーよーとおもった。
むずかしいよのなかなんだろうか。現代は。現代日本は。
むずかしいか。むずかしいよな。
18:08 | 舞台芸術 観劇控え | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
18:08 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://taguchiayako.jugem.jp/trackback/276
トラックバック
2006/02/13 3:07 AM
毎日Blogに色々書ける人ってすごいな。 作家になりたかったら毎日原稿用紙にとにかく向かえ、って何かで読んだことがある。 学生の頃に、実践しようとして、これができなくて、 結局僕はそこまでせつじつじゃないん...
mono.logue