田口アヤコ 毎日のこまごましたものたち

すこしずつ すこしずつ
かきためてゆこうとおもいます

COLLOLというユニットにて活動する
演出家劇作家女優。 URL:http://www.collol.jp
略歴につきましては PROFILE をごらんください

田口アヤコへのmailアドレス も PROFILEをご参照ねがいます。
<< JACROW×Rel-ay『マザーテレサを逃がす方法』 | TOP | toca* 徒花* トカダン の宣伝 >>


| - | - | -
『ダークマスター』庭劇団ペニノ
『ダークマスター』庭劇団ペニノ
こまばアゴラ劇場にて。

いまきづいたのですが
原作があるものなんですね。


いや〜
すばらしかった。
がつがつとくりだされる イメージ
「戦争」ってのは わからなかったけど。

美味しくいただきました

ラジオは べつに そんなに実験的なこころみ
というかんじではなかった。
ふつうに あって よかった。


フリークスかあ。
うーん。
ヤクザのおなか とかも。


すごくうつくしい絵がたくさんあるんだけど
細部たぶんもっとつめられるんだろうな。
どーしたらいいのかな。
でもたぶん やってるほうが 不安になっちゃあいけないんだなあ
いい気になって。
でも 強い身体のもちぬし というのが
いまの日本の演劇界には ほんとうにいないんですね。
もとめられていないからなんだろーか。
そこにいるだけで むらむらと発散している 肉体。
(それで フリークス???)


『黒いOL』のときにも書きましたが
「労働」が 演劇ならではの手法でえがかれているのが
とてもすばらしいとおもいます。
18:09 | 舞台芸術 観劇控え | comments(1) | trackbacks(0)
18:09 | - | - | -
コメント
すげー見たかったの、初演も見てるし、初演にもましてセットが、アゴラがすごい事になってるぜと、関係者や見た人に聞いて、でもいけなかったー 
2006/01/31 1:03 PM by つぶ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://taguchiayako.jugem.jp/trackback/277
トラックバック