田口アヤコ 毎日のこまごましたものたち

すこしずつ すこしずつ
かきためてゆこうとおもいます

COLLOLというユニットにて活動する
演出家劇作家女優。 URL:http://www.collol.jp
略歴につきましては PROFILE をごらんください

田口アヤコへのmailアドレス も PROFILEをご参照ねがいます。
<< shelf『龍を撫でた男』 | TOP | 3軒茶屋婦人会『女中たち』 >>


| - | - | -
現代時報『親密な他人』
東京国際芸術祭2006 -リージョナルシアターシリーズ
現代時報『親密な他人』

東京芸術劇場小ホール1にて。


現代時報 とは わたしの出身地 盛岡 の劇団さん
作・演出 高村明彦くん
こどものころにはいっていた
こども劇団CATSきゃあ の 同級生なのです
ふはは こども劇団 っておもしろいんだけど。
でもそこからはじまっているのです。わたしの えんげき

とゆうわけで
そのこども劇団の設立者 畑中美耶子先生にも会い
角舘玲奈ちゃん(同級生 ではない ひとつ上)にも会い
まあ すすもう すすもう と おもったり


芝居の中身は うん
やさしい 芝居でした
もっとふみこんでいいはず

でも 新聞配達のはなし すごくよかった。
いまそこは 地方のどこか(盛岡か?)の大学のサークルの部室で
彼はうまくそこからはなれることができない OB
神奈川で新聞配達をしていたみじかい期間があって
朝日がすごくきれいで バイクで犬を轢いちゃった


ひとは なにを どう 語るか そして誰に。
04:17 | 舞台芸術 観劇控え | comments(1) | trackbacks(1)
04:17 | - | - | -
コメント
芸術劇場で自分たちも5月に舞台立ちます!
いい舞台にしようと思うのでトラックバックさせて下さい!
2006/04/03 2:30 PM by うめ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://taguchiayako.jugem.jp/trackback/284
トラックバック
2006/04/03 2:22 PM
= 前回「もうひとつの天の川」で好評を得た、K’s プロデュースの舞台公演が5月にあるんです!! =   笑って泣いて楽しませて感動をお届けするK’s プロデュースが「もうひとつの天の川」では七夕にちなんだ物語で人々の心をわしづかみにしたことは、観に来た人
★☆★梅の役者生活★☆★